FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ハグ
【 2012/07/07 11:05 】



ご主人様のしてくださるハグが
ファムは大好きです。

強く強く抱きしめられて
ご主人様の胸に顔をうずめる時
一瞬 時を忘れます。

「ねえ、ご主人様。
 尾道の地下道でしたあのハグを覚えてる?」

「もちろん 覚えてるよ。
あの時もノーパンだったね。」

春なのにお天気が良くてちょっと暑い日でした。

二人で尾道の坂の家を辺りを散策して
車に戻る時でした。

線路をくぐるひんやりとした地下道で
誰も来ないのを確かめて
二人強く抱きしめ合ってしばらくじっとしていました。

二人でいるとあっという間に過ぎてしまう時間を
一瞬でも止めたい・・・

ファムはそう思いながら
思い出に残るハグをご主人様としていました。

一日だけの尾道デート
楽しい思い出は一生残ります。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
命令 | コメント(1) | トラックバック(0) |
じらされて…
【 2012/07/07 10:15 】





「ファムちゃんが他の男としているところを見てみたい。」

ご主人様は時々思いだしたように言います。

ご主人様が他の女性をしているところを
ファムにも見せたい・・・とも。

ファムがご主人様に会えるのはわずかな時間。

その時間を大切にしたいのに
一分でも一秒でも大切にしたいのに
ファムにやきもちを妬かせようと
嫌がる事をわざわざ言うのです。

悲しくて涙が出て止まりません。

そうメッセージをメールする。

「世界中で一番ファムが好きだよ。愛してる。」

ファムの事が大好きだからするんだよ。

ご主人様は優しい声でささやいてくれます。
大好きなご主人様です。

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

命令 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご主人様の望み
【 2012/07/05 18:40 】



「ねえ、ファムちゃん下の毛剃っちゃってもいい?」

いくらご主人様の望みとは言え
さすがのファムも命令に従うことがずっとできずにいました。

「最小にするから・・・」と
ファムはずっととっても少なく短いアンダーへアにして
できるだけご主人様が喜んでくださるようにしていました。

「ねえ、やっぱり下の毛剃ってほしいな。お願い。」

ご主人様はファムが本当に嫌がる事はしません。
優しくとっても優しく
「お願い・・・」と言うのです。

ファムはご主人様のお願いにとても弱いのです。

「はい。わかりました。」

ご主人様のお願いに負けてファムは剃毛を受け入れました。

「本当にいいの?」

「はい。でもご主人様に剃って欲しいです。」

ご主人様はボディーソープを泡立て
ファムの残り少ないアンダーへアにのせると
優しく優しくかみそりを使って
ファムのあそこをツルツルにしてくれました。

そのやり方があまりに優しいタッチだったので
ファムは何だか感激してしまい
涙が出そうになりました。

ご主人様は
何をするのも本当に優しいのです。
ファムはやっぱりご主人様が大好きです。

「一回だけって思ったけど
やっぱりまた剃っちゃおう・・・」

ご主人様は時々いたずらっ子になります。

それでもファムは嬉しくなって
あそこが濡れてしまいました。


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

命令 | コメント(0) | トラックバック(0) |
優しいご主人様
【 2012/07/05 16:48 】



「服 全部脱いで」

エッチをする時
ご主人様が一番先に言う言葉。

デートの時は会う前からノーパンです。

裸になるとすぐ、ご主人様は言います。

「ファムちゃん縛って欲しい?」

ご主人様の優しい声はファムに「ノー」を言わせません。

「はい。縛ってください。」

ご主人様に首輪をつけてもらい
赤いロープで縛ってもらいます。

ご主人様の縛り方は
とても優しく
とても感じる縛り方です。

「ほら、ここ クリちゃんに当たるでしょ?
 感じる?」

結び目がクリを刺激してしまうと
ファムはもう待てません。
ご主人様に抱きつき
強くハグをしてもらいます。

「会いたかった・・・」

ファムはご主人様のハグが大好きなのです。

とても強い力でファムを抱きしめてくれるのです。
ファムはご主人様が大好きです。

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

命令 | コメント(0) | トラックバック(0) |
写メの世界なら誰でもモデルに
【 2012/07/05 15:52 】




ご主人様は言います。

ファムちゃん 今日はエロメール来ないね。

一日に数回のお疲れ様メールに
ファムのエッチな写メを添付して送るのです。

飽きてしまわないように
ポーズを替えたり
衣装を替えたり
表情を変えたり

家族の目を盗み
エッチな写メを撮るのは至難の業です。

でも
ご主人様が喜んでくださると思うと
裸になり写メ撮りにいそしむファムなのです。

ファムとご主人様のケータイのメモリーには
ファムのエッチな写メがたっぷり。

ファムちゃんエロ過ぎ。

ファムちゃん可愛い~。

ご主人様のメールがファムの心の栄養になります。

きれいな貴方を残しておきたい
そう思ったら遠慮せずセルフ写メで
裸の貴女を残しましょう。

いつかそれを望んでくださるご主人様に会えるかもしれませんから。

ご主人様に毎日愛されて
ファムはとっても幸せです。

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

命令 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
